消費者ニーズをヒット商品にしあげる法 梅澤伸嘉(梅沢伸嘉)

¥18000

(税込) 送料込み

14
コメント

商品の説明

書名: 消費者ニーズをヒット商品にしあげる法
著者: 梅澤伸嘉(梅沢伸嘉)
発行: ダイヤモンド社
サイズ・ページ: 単行本サイズ、209ページ
初版: 1984年(初版本)

古本になります。全体的に少しヤケがございます。見返しに破れがございます(写真4枚目)。中には、破れや線引きなどはなく、古本ですが比較的きれいな状態かと思います。市場には殆ど出回っていないとても希少な本かと思います。何卒ご理解の上、お買い求めください。


特記:
私がコレクションしてまいりました梅沢(梅澤)先生の希少本を数冊出品いたしております。合わせてご覧くださいませ。



小嶋外弘 梅澤伸嘉 梅沢伸嘉 マーケティング 商品開発 100億マニュアル  森岡毅
#小嶋外弘 #梅澤伸嘉 #梅沢伸嘉 #マーケティング #商品開発 #100億マニュアル #森岡毅
市場調査 消費者調査 マーケティングリサーチ グループインタビュー #市場調査 #消費者調査 #マーケティングリサーチ #グループインタビュー

商品の情報

カテゴリー本・音楽・ゲーム > 本 > ビジネス/経済
商品の状態傷や汚れあり
18000円消費者ニーズをヒット商品にしあげる法 梅澤伸嘉(梅沢伸嘉)本・音楽・ゲーム本梅澤伸嘉氏による成功商品開発 ベーシックセミナー | JMA
消費者ニーズをヒット商品にしあげる法 梅澤伸嘉(梅沢伸嘉)-

消費者ニーズをヒット商品にしあげる法 梅澤伸嘉(梅沢伸嘉)-


消費者ニーズをヒット商品にしあげる法 梅澤伸嘉(梅沢伸嘉)-eastgate.mk

消費者ニーズをヒット商品にしあげる法 梅澤伸嘉(梅沢伸嘉)-eastgate.mk


「梅澤式」だと、なぜ超ヒット商品がこんなに作れる - 楽天ブックス

「梅澤式」だと、なぜ超ヒット商品がこんなに作れる - 楽天ブックス


2023年最新】#マーケティングリサーチの人気アイテム - メルカリ

2023年最新】#マーケティングリサーチの人気アイテム - メルカリ


消費者ニーズをヒット商品にしあげる法 梅澤伸嘉(梅沢伸嘉)-eastgate.mk

消費者ニーズをヒット商品にしあげる法 梅澤伸嘉(梅沢伸嘉)-eastgate.mk


楽天ブックス: 消費者ニ-ズをヒット商品にしあげる法 - 商品コンセプト

楽天ブックス: 消費者ニ-ズをヒット商品にしあげる法 - 商品コンセプト


楽天ブックス: 消費者心理のしくみ - ヒット商品を生む! - 梅沢伸嘉

楽天ブックス: 消費者心理のしくみ - ヒット商品を生む! - 梅沢伸嘉


梅沢伸嘉 おすすめランキング (15作品) - ブクログ

梅沢伸嘉 おすすめランキング (15作品) - ブクログ


オープニングセール】 過去は変えられる ビジネス/経済

オープニングセール】 過去は変えられる ビジネス/経済


楽天ブックス: 消費者心理のしくみ - ヒット商品を生む! - 梅沢伸嘉

楽天ブックス: 消費者心理のしくみ - ヒット商品を生む! - 梅沢伸嘉


楽天ブックス: 消費者ニ-ズをヒット商品にしあげる法 - 商品コンセプト

楽天ブックス: 消費者ニ-ズをヒット商品にしあげる法 - 商品コンセプト


選ぶなら FX自動売買2つ! ビジネス/経済 - fathom.net

選ぶなら FX自動売買2つ! ビジネス/経済 - fathom.net


アクティブリスニングインタビュー」~インタビュー調査とはリスニング

アクティブリスニングインタビュー」~インタビュー調査とはリスニング


消費者ニーズをヒット商品にしあげる法 梅澤伸嘉(梅沢伸嘉) 【送料

消費者ニーズをヒット商品にしあげる法 梅澤伸嘉(梅沢伸嘉) 【送料


楽天ブックス: ヒット商品開発第2版 - MIPパワーの秘密 - 梅沢伸嘉

楽天ブックス: ヒット商品開発第2版 - MIPパワーの秘密 - 梅沢伸嘉


②三島由紀夫全集(新潮社) 初版 19巻から補巻までの後半-

②三島由紀夫全集(新潮社) 初版 19巻から補巻までの後半-


2023年最新】梅澤伸嘉の人気アイテム - メルカリ

2023年最新】梅澤伸嘉の人気アイテム - メルカリ


梅澤伸嘉氏による成功商品開発 ベーシックセミナー | JMA

梅澤伸嘉氏による成功商品開発 ベーシックセミナー | JMA


梅沢伸嘉 おすすめランキング (15作品) - ブクログ

梅沢伸嘉 おすすめランキング (15作品) - ブクログ


梅澤伸嘉 (うめざわのぶよし)| 経営セミナー・本・講演音声・動画

梅澤伸嘉 (うめざわのぶよし)| 経営セミナー・本・講演音声・動画


ヒットを生む「潜在ニーズ」発掘法 商品開発を科学する | 2014年9月号

ヒットを生む「潜在ニーズ」発掘法 商品開発を科学する | 2014年9月号


楽天ブックス: ヒット商品打率 - 数打つから当たらない - 梅沢伸嘉

楽天ブックス: ヒット商品打率 - 数打つから当たらない - 梅沢伸嘉


消費者ニーズをヒット商品にしあげる法 梅澤伸嘉(梅沢伸嘉)-

消費者ニーズをヒット商品にしあげる法 梅澤伸嘉(梅沢伸嘉)-


カビキラー、固めるテンプル、ジャバ…超ヒット商品に共通する8つのコツ

カビキラー、固めるテンプル、ジャバ…超ヒット商品に共通する8つのコツ


ブログで5億円稼いだ方法・ゼロから学べる ブログ×サイト運営×集客の

ブログで5億円稼いだ方法・ゼロから学べる ブログ×サイト運営×集客の


ヒットを生む「潜在ニーズ」発掘法 商品開発を科学する | 2014年9月号

ヒットを生む「潜在ニーズ」発掘法 商品開発を科学する | 2014年9月号


土地家屋調査士 過去問マスター 京都 4725円引き - www.mygarden.cl

土地家屋調査士 過去問マスター 京都 4725円引き - www.mygarden.cl


カビキラー、固めるテンプル、ジャバ…超ヒット商品に共通する8つのコツ

カビキラー、固めるテンプル、ジャバ…超ヒット商品に共通する8つのコツ


ヒットを生む「潜在ニーズ」発掘法 商品開発を科学する | 2014年9月号

ヒットを生む「潜在ニーズ」発掘法 商品開発を科学する | 2014年9月号


消費者ニーズの法則―消費者が買う理由(ワケ)、買わない理由(ワケ)

消費者ニーズの法則―消費者が買う理由(ワケ)、買わない理由(ワケ)


人気商品!】 ダイレクト出版本 ビジネス/経済 - cursoopcao.com.br

人気商品!】 ダイレクト出版本 ビジネス/経済 - cursoopcao.com.br


売れる販売員が絶対言わない接客の言葉 = Great store salesp…-

売れる販売員が絶対言わない接客の言葉 = Great store salesp…-


ビジュアル図解ヒット商品を生む!消費者心理のしくみ (DO BOOKS

ビジュアル図解ヒット商品を生む!消費者心理のしくみ (DO BOOKS


消費者ニーズをヒット商品にしあげる法 梅澤伸嘉(梅沢伸嘉) 【送料

消費者ニーズをヒット商品にしあげる法 梅澤伸嘉(梅沢伸嘉) 【送料


令和5年度 司法試験予備試験用法文(新品) レビュー高評価のおせち

令和5年度 司法試験予備試験用法文(新品) レビュー高評価のおせち


最新版】CPA会計学院 企業法 2024年目標 テキスト 短答問題集 コンサマ

最新版】CPA会計学院 企業法 2024年目標 テキスト 短答問題集 コンサマ


黒人音楽史 奇想の宇宙 2022新発 720円引き ilclassicoarad.ro-日本

黒人音楽史 奇想の宇宙 2022新発 720円引き ilclassicoarad.ro-日本


桃紅えほん 2(文字)/篠田桃紅カラー作品集 【日本産】 www.geyrerhof.com

桃紅えほん 2(文字)/篠田桃紅カラー作品集 【日本産】 www.geyrerhof.com


楽天ブックス: 消費者ニ-ズをヒット商品にしあげる法 - 商品コンセプト

楽天ブックス: 消費者ニ-ズをヒット商品にしあげる法 - 商品コンセプト


全巻セット】マジックツリーハウス 全47巻セット 【同梱不可】 49.0

全巻セット】マジックツリーハウス 全47巻セット 【同梱不可】 49.0








もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

消費者ニーズをヒット商品にしあげる法 梅澤伸嘉(梅沢伸嘉)

この商品を見ている人におすすめ