おたのしみドール かなちゃん ミキマキ リカちゃんキャッスル 日本橋

¥12900

(税込) 送料込み

35
コメント

商品の説明

新品未開封です。
おたのしみドールDXになります。(22cmドール等と同じ定価です。)
左頬の黒い線は髪の毛の切れ毛が残っているものです。傷ではありません。

追加写真が欲しい方は後 お気軽にコメントして下さい。

ツーテールの高さの位置、縦ロールの先端の長さも均等になっております。
他の同じ髪型の子よりも綺麗に揃っている子でした。
値引きの予定はありません。
出品を迷っているので削除することあります。

#ミキちゃんマキちゃん
#ミキちゃんマキちゃん
#ミキマキフレンド
#ミキマキフレンドかなちゃん
#かなちゃん
#リカちゃんキャッスル
#おたのしみドール
#リトルファクトリー
#お人形教室
#liccacastle
#liccachan

商品の情報

カテゴリーおもちゃ・ホビー・グッズ > おもちゃ > キャラクターグッズ
商品の状態新品、未使用
12900円おたのしみドール かなちゃん ミキマキ リカちゃんキャッスル 日本橋おもちゃ・ホビー・グッズおもちゃリカちゃんキャッスル かなちゃん ミキマキフレンド 【スーパーセール
おたのしみドール かなちゃん ミキマキ リカちゃんキャッスル 日本橋

おたのしみドール かなちゃん ミキマキ リカちゃんキャッスル 日本橋


リカちゃんキャッスル 日本橋 おたのしみドール かなちゃん ミキマキ

リカちゃんキャッスル 日本橋 おたのしみドール かなちゃん ミキマキ


リカちゃんキャッスル 日本橋 おたのしみドール かなちゃん ミキマキ

リカちゃんキャッスル 日本橋 おたのしみドール かなちゃん ミキマキ


リカちゃんキャッスル 日本橋オリジナル かなちゃん おたのしみドール

リカちゃんキャッスル 日本橋オリジナル かなちゃん おたのしみドール


リカちゃんキャッスル かなちゃん ミキマキフレンド 【スーパーセール

リカちゃんキャッスル かなちゃん ミキマキフレンド 【スーパーセール


2023年日本橋オリジナル ミキマキフレンド みかちゃん-

2023年日本橋オリジナル ミキマキフレンド みかちゃん-


Amazon | おたのしみドール かなちゃん ミキちゃんマキちゃん フレンド

Amazon | おたのしみドール かなちゃん ミキちゃんマキちゃん フレンド


リカちゃんキャッスル 日本橋 おたのしみドール かなちゃん ミキマキ

リカちゃんキャッスル 日本橋 おたのしみドール かなちゃん ミキマキ


2023年日本橋オリジナル ミキマキフレンド みかちゃん-

2023年日本橋オリジナル ミキマキフレンド みかちゃん-


ミキマキフレンド かなちゃん リカちゃんキャッスル-

ミキマキフレンド かなちゃん リカちゃんキャッスル-


ミキマキフレンド かなちゃん リカちゃんキャッスル-

ミキマキフレンド かなちゃん リカちゃんキャッスル-


リカちゃんキャッスル みかちゃん 【3】-

リカちゃんキャッスル みかちゃん 【3】-


リカちゃんキャッスル ミキマキフレンズ みかちゃん2体 - キャラクター

リカちゃんキャッスル ミキマキフレンズ みかちゃん2体 - キャラクター


リカちゃんキャッスル おたのしみドール マリーン ピンク 【新作から

リカちゃんキャッスル おたのしみドール マリーン ピンク 【新作から


Amazon | おたのしみドール かなちゃん ミキちゃんマキちゃん フレンド

Amazon | おたのしみドール かなちゃん ミキちゃんマキちゃん フレンド


2023年日本橋オリジナル ミキマキフレンド みかちゃん+kihoku-lp.jp

2023年日本橋オリジナル ミキマキフレンド みかちゃん+kihoku-lp.jp


2023年日本橋オリジナル ミキマキフレンド みかちゃん-

2023年日本橋オリジナル ミキマキフレンド みかちゃん-


リカちゃんキャッスル かなちゃん ミキマキフレンド 【スーパーセール

リカちゃんキャッスル かなちゃん ミキマキフレンド 【スーパーセール


2023年日本橋オリジナル ミキマキフレンド みかちゃん-

2023年日本橋オリジナル ミキマキフレンド みかちゃん-


リカちゃんキャッスル 日本橋 おたのしみドール かなちゃん ミキマキ

リカちゃんキャッスル 日本橋 おたのしみドール かなちゃん ミキマキ


おたのしみドール かなちゃん ミキマキ リカちゃんキャッスル 日本橋

おたのしみドール かなちゃん ミキマキ リカちゃんキャッスル 日本橋


ミキマキフレンド かなちゃん リカちゃんキャッスル-

ミキマキフレンド かなちゃん リカちゃんキャッスル-


日本橋版みかちゃんかなちゃん | ひとりお人形遊び~面白きことをしよう~

日本橋版みかちゃんかなちゃん | ひとりお人形遊び~面白きことをしよう~


ちいさなおみせのお楽しみドールとリカちゃんキャッスルin日本橋三越

ちいさなおみせのお楽しみドールとリカちゃんキャッスルin日本橋三越


1月9日(土)12時~【おうちで楽しむリカちゃんキャッスル1月 LC

1月9日(土)12時~【おうちで楽しむリカちゃんキャッスル1月 LC


Yahoo!オークション -「リカちゃんキャッスル 日本橋」の落札相場

Yahoo!オークション -「リカちゃんキャッスル 日本橋」の落札相場


1月9日(土)12時~【おうちで楽しむリカちゃんキャッスル1月 LC

1月9日(土)12時~【おうちで楽しむリカちゃんキャッスル1月 LC


Yahoo!オークション -「リカちゃんキャッスル 日本橋」の落札相場

Yahoo!オークション -「リカちゃんキャッスル 日本橋」の落札相場


1月9日(土)12時~【おうちで楽しむリカちゃんキャッスル1月 LC

1月9日(土)12時~【おうちで楽しむリカちゃんキャッスル1月 LC


リカちゃんキャッスル かなちゃん ミキマキフレンド-

リカちゃんキャッスル かなちゃん ミキマキフレンド-


ちいさなおみせのお楽しみドールとリカちゃんキャッスルin日本橋三越

ちいさなおみせのお楽しみドールとリカちゃんキャッスルin日本橋三越


1月9日(土)12時~【おうちで楽しむリカちゃんキャッスル1月 LC

1月9日(土)12時~【おうちで楽しむリカちゃんキャッスル1月 LC


かなちゃん ミキマキちゃんフレンド リカちゃんキャッスル 日本橋

かなちゃん ミキマキちゃんフレンド リカちゃんキャッスル 日本橋


かなちゃん ミキマキちゃんフレンド リカちゃんキャッスル 日本橋

かなちゃん ミキマキちゃんフレンド リカちゃんキャッスル 日本橋


ちいさなおみせのお楽しみドールとリカちゃんキャッスルin日本橋三越

ちいさなおみせのお楽しみドールとリカちゃんキャッスルin日本橋三越


(Licca Castle)Miki-chan Maki-chan came home

(Licca Castle)Miki-chan Maki-chan came home


1月9日(土)12時~【おうちで楽しむリカちゃんキャッスル1月 LC

1月9日(土)12時~【おうちで楽しむリカちゃんキャッスル1月 LC


リカちゃんキャッスル ミキマキフレンドコレクション かなちゃん

リカちゃんキャッスル ミキマキフレンドコレクション かなちゃん


Yahoo!オークション -「リカちゃんキャッスル 日本橋」の落札相場

Yahoo!オークション -「リカちゃんキャッスル 日本橋」の落札相場


日本橋オリジナルドール入荷のお知らせ: リカちゃんキャッスルの

日本橋オリジナルドール入荷のお知らせ: リカちゃんキャッスルの






もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

おたのしみドール かなちゃん ミキマキ リカちゃんキャッスル 日本橋

この商品を見ている人におすすめ